私の昔話

SnapCrab_NoName_2019-1-31_12-4-24_No-00

皆さんこんにちは。安田です。


今日は私の昔話を語っていきたいと思います。

私は、16歳からゴルフを始め、ゴルフの面白さに
どっぷりとハマってしまったゴルファーです。

一般企業に就職するもゴルフの熱は冷めず、
仕事よりもゴルフに情熱と時間を注いでいました。

恥ずかしい話なのですが、プロになる前の私は
「飛距離が全く伸びない」と悩んでいたのです。

スライスやフックもたまに出てしまう・・・

いくら練習をしても、クラブを買い替えても、以降の飛距離は伸びず…
そんな苦悩な日々を送っていました。

数多くのレッスン教材を手に入れ、実際にレッスンにも通い、
ゴルフ上達、飛距離アップのために多くの時間を費やしました。

そして、
あることがキッカケで一気に飛距離アップすることができたのです。

あの日のことは今でも鮮明に覚えているほど、
衝撃的な事実を知ることになってのです。

それから私の飛距離は面白いほど伸び、平均飛距離270ヤード以上は
軽く超えるようになりました。

そして飛距離アップに比例してスコアもどんどん良くなっていったのです。

『飛距離アップとスコアアップは比例しているんだ!』

そのことを知った私はゴルフの楽しさに取りつかれ、
そのままレッスンコーチを務めるほどになったのです!(笑)

そして、私と同じように飛距離で悩んでいる多くのゴルファーに
飛距離アップの極意を伝授してきました。

今ではオンラインゴルフスクールを開校し、
より多くの生徒さんにレッスンを提供しています。

『安田コーチのレッスンは簡単で分かりやすいし結果もすぐ出る!』

と、数多くの生徒さんからこういったお声をいただき、
今は本当に幸せな日々を過ごしています。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
著者:安田コーチのご紹介

16歳からゴルフを始め、インドアゴルフスクールのコーチに就く。

月間300名以上の生徒を指導し、【100を切るための極意】や、

【飛距離アップ3minutesプログラム】を開発。

確実にスコアが上がりレッスンがわかりやすいと定評を受け、

20店舗以上あるスクールで、入会率トップの成績を残した。

◇コメント欄◇